WiFi、ダウン。


2時間前から調子悪。メールチェックもページの表示もかなり遅くなってる。

まぁ、たまにはそういうこともあるんだろうと思ったら、突然、反応なくなった。

というのは、電源を押しても、connectを押しても、どこをつついても、ダメ。



えっ?



















っえええええええええええええええ!?

メールチェック完全にできなくなったってわけよね?

文献検索もよね?ネットでドラマを動画で見て、シナリオを文字おこしする作業もよね?


・・・

・・・ ・・・



凍っちゃった・・・WiFiも、自分も。





すぐに修理に出すか?いや、まずは使用説明はもう一回読んでみよう。でも、

回復できそうないかも・・・修理に出すとして、戻ってくるのはいつになるの?

修理期間中はとりあえず代用のものをくれるのかな?ネットで調べよう!あ、これが稼働しないから、

調べようもないじゃん!?はぁーーーー






おーい、もしもし、WiFiちゃーん。

無論、反応なし。あ、ちょっと熱いな、機体は。まぁ、ほぼ24時間接続しているから。

もしかして、この熱さのせい?そうかも!とか思って、解体させた。

電池を取り出して、しばらく放置。

そして、5分ぐらい経って、元のままにして、電源を長押ししてみるとーーーーー









生き返ったぁ! ふぅ〜


びっくりさせるんじゃないよー。とりあえず、メデタシ。


今日はなんとか回復できたんだけど、今後は頻繁に起こらないように!