どうやら


世話役の頼みが来てしまう運命(笑)。



人の相談に乗ったりすること自体がいやなわけじゃないけど(というか、好き、かも)、

「どうしたい」のかが分ららず相談してくる相手が苦手。

自分のことを考える時も、いつも意識しているのは、



  どうしたい?    ということ。



やってみないとうまくできるかどうか分らないというのは言うまでもないが、

「そうなる」かならないか、最初の「そうしたい」意思があるかどうかで決まってしまうことが多い。

「そうしたい」がないと、「そうなる」可能性も生まれてこないのだ。




もちろん、「そうしたい」にとどまっていると、「そうなる」日がやってこないんだから、どう実行したらよいかを考えようー