朝3時半にようやくメールの処理と支度が終わり、しばらく落ち着けるのだろうと思ったら、会社や先輩から相談事の電話が相次いで入ってきたり、電車の中、前後して二人の初対面のおばあちゃんから「世間話に付き合ってほしい」という顔で声をかけられたり、なんだか忙しかった(笑)


成田に着き、ようやく落ち着いてきて、搭乗まであと1時間もあるから、fa so ra BOOKで立ち読み。(それにても、予定よりあまりにも早く着きすぎてしまうこのクセ、なかなか直らないな・・・)

最近本屋に行っても、明確な目標だけ買ってさっさと帰ることが多く、久々に立ち読みしたら、ひたすらデザイン誌。ソフトウエアの使い方などよく分からない専門的なことも多いが、視覚でアイデアに触れられることだけでもやっぱり楽しいー♪はっと、気づいたらもう飛行に乗らなきゃっ!の時間。


あー、ザンネン。そう嘆きながら、将来、自分の部屋にどうしても作りたい読書スペースの構図をこっそり考えてみました☆