SS 12プロック 8列 7番


3/3(水)

¥12,000の甲斐にたいした運。ほぼど真ん中の席。

ステージの様子、ステージに立つお二人がこの目でキャッチできる。スクリーンを借りずに。とはいえ、表情まで逃さず捕らえるには、やはり画面を通さないと。けど、せっかくこの距離で見られるだけに、画面を見つめるのがちょっともったいない、と気もする...SS席「ならでは」のちょっと贅沢な悩み(笑)


P.S. ドーム付近の書店にて

書店としては日常茶飯事みたいにやっていることだが、前回のNISSANではこういう風景が見られなかったので、スゴイと思った。ドームだけではなく、ドーム周辺もこういうイベントで生きるものなんだな。