これからも、しっかりと歩んで行こう。

なんとか乗り越えた4ヶ月。

今まで生きてきた26年9ヶ月の歳月と比べたら、決して長いとはいえない時間だったが、

いろんな意味で成長できたような気がする。不安も味わい尽くしたが、そのぶん鍛えられたのだ。



よかったと、今、自分に言いたい。そして、誰よりも、そう思わせてくれたあの人に、感謝したい。



心から、ありがとう。





2010年残り3ヶ月となる今、いろんなことが動き始めている。

新しい展開を楽しめながら、これからの道も焦らずゆっくりと、そして、自分の未来とつながるよう、

この4ヶ月で学んだことを思い出しつつ、しっかり歩んでいきたい。



2010.9.25